SSブログ

矢野未希子が結婚式を挙げました記念 [注目女性]

矢野未希子が結婚式を挙げました記念

 

モデルの矢野未希子が結婚式を9月15日におこなったと、矢野未希子のブログに掲載されていましたが、田村淳の衝撃結婚で、再度注目が集まっています。

 

モデルの矢野未希子、田村淳と付き合っていたのは、わずか7カ月あまりです。それでも、元彼女というだけで、物凄い話題性凄いですね。

 

でも、注目されて、こんなきれいなモデルさん、いたんだと気が付いた方も多いのではないでしょうか?

 

よって、本日は、矢野未希子が結婚式を挙げました記念として、矢野未希子グッズを集めてみました。



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。